--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.12.20.22:44
レスポのバッグ

IMG_0491-s.jpg

IMG_0488-s.jpg

東京のA奥様から、香港旅行のお土産をいただきました。

 

A奥様はうちの奥様の実の妹です。東京暮らしが20数年になりますが、田舎暮らしを続けている私たち夫婦をいつも大事に思ってくれています。うちの娘たちに対しても、実の母親以上のことをしてくれています。
料理は上手だし、習字もうまい、最近は韓国語がしゃべれるようにもなっいるし、大分トリニータのアウェイサポータでもあります。それはそれは、行動的なスーパー奥様なのです。

 

このスーパー奥様、先週、友達5人と香港旅行をしてきたそうです。それも、みんなご主人様を置いたままで。(笑)
今日は、その旅行のお土産が届きました。
うちの奥様と娘には、免税店で買ったと言うレスポのバックです。私はブランドについては全くの無知です。2人が大喜びしていたので、いいものなのでしょう。
私には、ネコに小判、豚に真珠です。
A奥様は、そんなことはとっくにわかっていますから、私には、ビールのつまみです。お、フカヒレスープもある。
サキイカ、牛肉の燻製、クルミ、エビ。。。
「陳皮梅」、「陳皮 化核應子」など、何か正体不明の物もあるぞ。後で、ネットで調べてみよう。
A奥様、いつも、ありがと。サランヘヨ!


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://candora.blog81.fc2.com/tb.php/55-cfcc7855