--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.19.22:20
CDケース No.79

IMG_2949-s.jpg

 

元同僚のAnさんから、CD・DVDケースをいただきました。

 

・CDケース No.79 (株)大創産業 広島市西条吉行東

 

CDやDVDがかなりたまってきました。HDDに採りためたTVドラマなどをDVDに焼いています。おそらく二度と見ることはないだろうと思いながらも、つい焼いてしまいます。
DVDの整理には百円ショップで買ったCDケース No.79というのをずっと利用していたのですが、最近全く見かけなくなってきました。
今日はAnさんが、「近くのショップで見かけたので買い占めてきました」と言って持ってきてくれました。以前、CDケースが姿を消したという話を覚えてくれていたそうです。感謝!

 

文房具など、日頃から自分が気に入っているものが急に入手できなくなることがあります。特に百円ショップでは、次々と新しい製品が出て来て、お気に入りのものがすぐに姿を消していくようです。
このCDケース、まだ欲しいのですが、どこかのショップで見かけた方は教えていただけませんか。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://candora.blog81.fc2.com/tb.php/292-f9808a48